toggle
タイヤ・オイル・バッテリー・車検・板金塗装、車のことならスーパーオートバックス小平店

ボディコーティング

クイックポリマー

クイックポリマー

紫外線・酸性雨などの外部刺激から塗装面を保護し劣化を防ぎます。効果は約3ヶ月持続するお手ごろ価格の簡単ポリマー加工です。

価格表はこちら


NEW ハイブリッドグラスシーラント ワン

NEW ハイブリッドグラスシーラント ワン
接触角計による初期接触角100°

劣化要因からボディを守る「硬質ガラス」と「柔軟フレーム」のハイブリッド構造。
温度変化による塗装面の伸縮に強くひび割れしにくい!お手入れは水洗いだけ。

価格表はこちら


G’zoxガラスコーティング

G'zoxガラスコーティング

・今までのコーティング剤にない撥水性能
・息をのむ深いツヤ
・強固な皮膜でボディをガード
・G’zoxで愛車の美しさをさらに演出!

価格表はこちら

G’zoxの最大の特長はガラス系被膜コーティングでありながら強力な撥水性を併せ持つ点です。
長年の研究と独自の技術により、基本的には浸水性であるガラス系被膜に高レベルの撥水性を持たております。

ボディ研磨作業

ボディ研磨作業

ガラスコートの薬剤

ガラスコートの薬剤

施工前と施工後の比較

施工前と施工後の比較

施工後

施工後


究極のボディコーティング新登場!その名は…DCC(ディークリスタルコート)

DCC(ディークリスタルコート)

高級車オーナー、拘りのお客様のために生れた逸品です。

価格表はこちら

クイックポリマー

★従来のボディコーティング剤の20〜40倍厚いコーティング層
高級車の塗膜厚は車種によって違いますが、約50〜100ミクロンです。
そして、現在一般的な日本のガラスコーティングのガラス膜は0.25〜0.50ミクロンですが、DCC(ディークリスタルコート)は5〜10ミクロンという非常に厚いアブソリュートレイヤーが形成されることにより、光沢の深みや耐久性が全く違います。

★新車時の光沢を半永久に保ちます。
乗用車の塗膜は、表面にクリア層があり硬度2です。しかし、酸性雨や紫外線により劣化が始まります。時間が経つにつれ塗装面が硬化して、はげたり粉化していきます。
DCCは硬度6の非常に厚いコーティング層で塗装面を強力に保護し、新車時よりも美しいツヤが半永久的に持続します。

★洗車はシャンプー洗車だけでOK!
DCCは親水性のコーティング層を作るため、油汚れを寄せ付けません。また、熱に強く極厚の層を形成するため高温時に軟化して汚れを抱き込まないので、普段のお手入れは水洗いでOK!確実に洗車の回数が減ります。
雨降りに車に乗るだけでも、雨と一緒に汚れが流れ落ちるのには感動するはずです。

※価格は店舗までお問い合わせください。

※車種、程度により作業日数は3〜6日程かかります。(予約制)
※車種によっては施工できない場合がございます。詳しくは当店カーケア担当までお問い合わせください。

★DCC(ディークリスタルコート)施工したお客様の車両をご紹介致します!

今回、この4台をピックアップさせて頂きました。
さすがのD-クリスタルコート!艶の凄さが分かると思います!
もちろん当店でも「ゴールド」、「プラチナ」、「エテルナ」と3コースの施工をご用意しています。
大切にずっとお乗りになる方、高級車などコーティングの持続は半永久だから輝きも!ですね!
ぜひ、体感してみてください。

TOYOTA VEROSSA
Audi Q3
MAZDA RX-7
TOYOTA FJクルーザー

尚、何かご不明な点、ご質問などございましたら、当店カーケア担当までお気軽にどーぞ!